2012年05月21日

胸が大きくなるブラジャーがある?





胸が大きくなるブラジャーがあるのってご存知でしょうか?

本来、ブラジャーはパットが入っていたり、谷間を作ったりと、確かに着用しただけで大きく見せる事は可能でしょう。

しかし、それは着用している時だけの一時的なもので、実際に大きくなったりするわけではありません。

本当に、胸が大きくなるブラジャー(デザイン、機能共に様々な商品があり、パンツと上下セットで売られていることも多いです)ってあるのでしょうか?

実は、就寝時に使うというバストアップブラがあります。

しかし、寝ている時までブラジャー(専門店にはサイズを測るプロといえる店員さんがいるのだとか)を着用するなんて、それだけで窮屈な気もしますよね。

実際、就寝時はバスト(ほしのあきは専用のエステに通って維持しているそうですよ)の位置が不安定になり、皮膚(実は常在菌がいるそうです。そう考えるとちょっと怖いかもしれません)の皮が伸びることもあるそうです。

寝る時のバストアップブラは、そういった現象を抑える役目をしてくれます。

また、胸の脂肪を余所に逃がすことなく、寄せてあげてくれるはずです。

しかも、着用するだけで大胸筋も鍛えてくれるそうです。

大胸筋が鍛えられれば、垂れ下ったバスト(大きすぎても小さすぎてもコンプレックスになってしまうようです)を持ち上げることも可能です。

バスト(ほしのあきは専用のエステに通って維持しているそうですよ)が持ち上がれば、サイズアップにつながります。

寝る時の不快感ですが、就寝用として作り出されたブラですので、締め付け感も少なく、伸縮性もあるようです。

なので、あまり窮屈に感じることはなさそうです。

さまざまなメーカーから販売されていますが、価格は2000円程度のものが売れ筋みたいです。

寝ているだけでバストアップ(大きなサイズのバストを好む男性が多いのは本能なのでしょうか)って、夢のような話だと思います。

また、マッサージや筋トレ、サプリメントなどと併用すると、更に効果が高いだとされているのです。



posted by ゆうとcv26 at 14:28| バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。